医療脱毛のご案内

湘南美容でも人気の施術医療脱毛のご紹介致します。


「医療用脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力脱毛のことを指します。

立川院では、その中でも最新の2種類の機器を取り扱い、

肌への負担を最小限に留めると同時に、長期的な減毛効果を実現しています。

お客様の脱毛部位・形状・肌質・毛質・毛量・発毛サイクルにあわせて

最適な機器を使い分け、より早くより強力な効果をご実感頂けるよう準備しております。


脱毛が一般的になると同時に、脱毛施術危害の相談が増えています。

(出典:独立要請法人国民生活センター)危害事例の内訳はエステでの脱毛680件、資格のないエステティシャンによるサービス提供により照射トラブル、施術後のアフターケア不足により火傷等のリスクが報告されています。

一方、医療脱毛でも284件報告があがっています。医療脱毛は出力パワーが強いため、照射時の痛みや合併症、治療後の赤みや肌トラブルリスクがゼロではありません。ただし技術力・リスク管理次第でトラブルは大幅に避けることが可能です。



湘南美容クリニックでは脱毛に関する論文発表(第106回日本美容外科学会/脱毛方式による効果・合併症の比較)・技術力向上に真摯に取り組み、クリニックでは様々な波長の脱毛機器を取り揃え、ドクターによるスキンチェック、医療従事者による施術、処置後のお薬塗布を徹底し、万が一何かトラブルが起きた際にはドクターがすぐに適切な対応を行います。

脱毛における機械・クリニック選びは重要です。湘南美容クリニックではカウンセリング、初診・再診料、テスト照射を無料で行っておりますので是非ご相談ください。


通われているお客様でコースをお持ちの方は専用予約フォームからのご予約が便利です。


さらに、医師がお一人ずつ丁寧に診断した上で施術させていただいておりますので肌トラブルやアフターケアについて心配な方にもご安心いただけます。


7月8日より拡張移転を致しまして、

クリニックがとても広くなり、脱毛の予約も大変取り易くなりました。

室内もとてもきれいです!!


診察は無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


★脱毛するメリット・デメリット★

カミソリや毛抜きなどによる長年の自己処理は肌にとって負担が大きいです。

カミソリ負けや色素沈着、乾燥、埋もれ毛など、肌荒れの原因になります。

医療脱毛をすることで、そういった手間やお肌トラブルから解放されます。

また人気の箇所であるワキやVIOなど、ムレやすい箇所は、

脱毛によりムレや痒みが軽減することがあります。

またフェイスの脱毛でお顔の毛が無くなることによって 

 肌のトーンがワントーン明るくなったり、化粧ノリが良くなる、化粧崩れしにくくなるなどのメリットがあります。


★埋没毛って?★

埋没毛とは、カミソリや毛抜きなどを使った自己処理で起きることが多く、

お肌や毛穴が傷つくなど何らかの原因で毛穴が塞がることにより、

皮膚の中で成長してしまい外にでてこられない体毛を指します。

皮膚から毛が見えますが、表面に毛が出てこられないため、

脱毛をすることができないという特徴があります。

埋没毛が起きる原因はいくつかありますが、 

取り急ぎとりかかれることは【間違ったムダ毛の自己処理をやめること】です。

自己処理でお肌を傷つけてしまう前にお肌のことを考え、最近では医師も医療脱毛をされることが多いです。


★全身脱毛のメリット★

・自己処理の手間が無くなる

・自己処理によるお肌へのダメージがなくなる

・お顔の脱毛は化粧のりがよくなったり化粧崩れがしにくくなる

・自分で処理しづらいうなじや背中も脱毛する事でやらなくて済むようになる

・一辺に脱毛した方が体の境目も気にならない




無料カウンセリングは毎日承っておりますので

ぜひご予約お待ちしております。 

湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000