女性のお悩み♡

こんにちは!

今回は女性ならではのお悩みの【婦人科形成】についてご紹介致します。


ずっと昔から悩んでいるけど、恥ずかしくてなかなか人には相談できない…

そんな方はいらっしゃいませんか?

こんなお悩みをお持ちの方、要チェックです!

実は、同じお悩みを持っている人は少なくありません!

ここ数年で婦人科形成のお手術を受けられる方が急増しています。

立川院では女医の立川(たつがわ)医師も在籍しております。

同じ女性同士だと話しやすいし安心しますよね^^


また、抜糸不要の7DAYS法であれば、術後の来院も必要なし!

縫い目が表に付かないので、仕上がりの見た目も自然で綺麗です♡





【よく頂く不安の声】

Q.痛みはありますか?

A.手術中はほとんどの場合静脈麻酔を使用致しますので、痛みは感じずにお受け頂けます。手術後麻酔が切れてくると数日ジンジンしたお痛みがございますので、約3日間持続する『エクスパレル』という麻酔をオプションでお付けする事ができます。

Q.出血はありますか?

A.手術後2~3日程度、少量の出血がありますが、こまめにナプキンを変えて下さい。

Q.何歳くらいの方が受けていますか?

A.いろいろな年代の方が受けています。年配の方は、老後のケアを気にされて受けることもありますし、若い方は恋人に言われて気にされて手術に踏み切られる方もいらっしゃいます。

Q.恥ずかしいので通院したくないのですが・・・

A.7DAYS法であれば自然に溶ける糸を使用していますので、糸を取る必要はありません。1ヶ月前後で溶けてなくなってしまいますので、手術後の来院は必要ありません。


術後の生活も気になるところですね^^


基本的にいつも通りの日常生活を送っていただいて構いませんが、

術後1週間ほどは圧迫・固定をして頂くことになります。

術後3日間は陰部に俵型のガーゼをあてて頂きますので、タイトなお洋服はNGです。


お風呂については、翌日からシャワー浴が可能になり、

1週間後からご入浴が可能になります。

温まりすぎると腫れや内出血が強く出てしまう原因となりますので、

しばらくは軽く済ませてくださいね!



ここからはお手術までの流れをご紹介します^^


【STEP1】無料カウンセリングを受けましょう!

まずはWEBもしくはお電話にてカウンセリングのご予約をお取りください。

医師とカウンセラーから丁寧にご説明します♪


【STEP2】手術予約を取りましょう!

カウンセリングが済んだら、早速お手術予約をお取りします。

候補日を第3希望くらいまでご提示ください^^


【STEP3】手術当日は…?

指定のお時間にご来院ください。お治療代のお会計後にお手術室へご案内します!

麻酔や消毒が済んだらお手術スタートです★


【STEP4】手術が終わったら…?

お手術室で30分程座った状態で陰部を圧迫し止血します。

止血確認が済み、麻酔が切れましたらご帰宅頂けます!


術後は3日間は陰部に俵型のガーゼを当てるので、タイトなお洋服は避けてください。

また、1週間はガードルを着用して頂きます。


悩みっぱなしはもったいない!

少しでもご興味があれば、ぜひ一度無料カウンセリングへお越しください♪


湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000