クールスカルプティング

こんにちは。

湘南美容クリニック立川院でございます。


クールスカルプティングについてご紹介させて頂きます。


最近暖かくなってきましたね。

もうすぐ春ですね。

春は素敵なお洋服が多い季節ですよね。

せっかくなら思いっきりおしゃれを楽しみたいですよね。


冬は8割の女性が1年の中で1月2月に体重や体脂肪が気になるという意識調査があります。

皆様冬太りはされていないですか。

冬は厚手のニットやその上に厚手のアウターを羽織ったりするので薄着の季節に比べて体のラインを隠せるお洋服が多くなるのでどうしても気を抜きがちになったりしますよね。

冬は寒さから身を守る為に体内で積極的に熱を生み出すので比較的脂肪を燃焼させやすく、代謝のいい時期といわれています。

ただ、体内では普段よりもエネルギーを必要とする分、

取り入れた栄養をしっかりと※溜め込もう!!※

とする時期でもある為、暴飲暴食を放っておくとしっかりと脂肪がついてしまいます。

さらに一度体重が増加すると、それを維持しようと働いて食欲も増加しどんどん太りやすくなってしまいます。

冬太りの3代原因と言われているのは

①暴飲暴食

②身体を冷やす

③運動不足

が上げられます。


こんな習慣ありませんか?

□炭水化物や濃い味付けの料理を好んで食べている

□野菜不足

□寝る直前・遅い時間に食べる

□冷たい飲み物を(ビール/お酒も含む)良く飲む

□姿勢が悪い

□入浴をサボってシャワーで済ませがちである

□階段よりもエレベーター/エスカレーターを選んでいる

□#寒いから#となかなか動かず、外に出ない


上記の項目に複数当てはまる方、冬太りのスパイラルにはまっているかもしれません!!

太ってしまった⇒痩せなきゃ!!

そう思っても何から始めたらいいのかわからない事多いんじゃないかなと思います。


突然ですが、脂肪には【内臓脂肪】と【肝臓脂肪】と【皮下脂肪】があるのはご存知ですか。


◎【内臓脂肪】と【肝臓脂肪】は減りやすく増えやすい脂肪

◎【皮下脂肪】は脂肪の中で一番減りにくい脂肪


です。

ダイエットを始めると最初に減り始めるのは【内臓脂肪】と【肝臓脂肪】です。

見た目に影響を及ぼすのは皮下脂肪なので、ダイエットを始めても、

根気強く続けていかないと見た目の変化としてはほぼ起きません。


クールスカルプティングはそんな一番減りにくい皮下脂肪にアプローチしてくれます。

クールスカルプティングは美しいボディラインを作る為に無駄な皮下脂肪を削っていくイメージの施術です。


ダイエットをしている中で見た目に少しでも変化があるとよりやる気が高まりますよね。

好きな服が似合うようになったり、おしゃれが楽しくなって自分に自信が持てるようになると毎日がきっと楽しくなると思います。


専用のアプリケーターを気になる部分に装着してあとは寝ているだけでダイエットができるクールスカルプティングですが、1回の施術で約20%の脂肪細胞を減少させることができます。

施術部位や脂肪のつき方によってアプリケーターを使い分けます。

冷却されて破壊された脂肪は代謝と共に排出されていきますのでゆるやかに体系が改善されていきます。1回ではなく回数を更に重ねてあげたり、脂肪溶解注射との併用も更に効果的ですのでお勧めです。


先日、大腿内側6エリア取り組んで下さった方のお写真をご紹介致します。


1回の施術でも内腿部分に隙間が出来ているのがわかります。

直後よりも2~3ヵ月後に体系の変化が見られます。


早めに効果をご実感いただきたい方には脂肪溶解注射の併用もお勧めさせて頂いております。

下記はクールスカルプティング4エリアとMITI【脂肪溶解注射】を併用した症例写真になります。



脂肪溶解注射を併用することでクールスカルプティングだけでは壊しきれなかった脂肪を壊すことが出来るのでより効果を高めることが可能です。


本日はクールスカルプティングを受けた後、ダイエットを手助けしてくれる素敵なアイテムをご紹介させていただきます。

当院では数種類のダイエットピルやサプリメントをご用意しているのですがその中でも本日はダイエットサプリBBXについてご紹介したいと思います。

ダイエットサプリBBXは、ストレスホルモンである「コルチゾール」の分泌をコントロールすることで、肥満の原因を解消することが出来ます。ストレスを受けることで分泌が増す「コルチゾール」はイライラ感だけでなく食欲コントロールを困難にし、摂取した糖質を皮下脂肪や内蔵脂肪に変えてストレス太りを加速させてしまいます。ダイエットサプリBBXはストレスを抑えて、過剰なコルチゾールの分泌をコントロールすることで過食による脂質の蓄積を減らすことができるそうです。

そのほかにも

①摂取カロリーを50%カット

②体に蓄積された毒素の排出(デトックス)

③タイFDA承認のサプリ

④美容クリニックで処方されているので安心

な嬉しい特徴がございます。

実際に使用している方の中には

“お通じが良くなり便秘が改善された”

“お腹が痛くならずに快便になれる”といった感想もあるようです。

もしかしたらBBXを服用することで確実にダイエットの敵“便秘”とは無縁になれるかもしれませんね。

また生理前などの食欲が増す時期に使用しているモデルさんもいらっしゃるようです。

自然に食欲が抑えられるとストレスフリーですよね。

気になる方は是非お問い合わせ下さい。

クールスカルプティングとの相性は抜群ですよ。

とってもお勧めです。


今ならクールスカルプティング、お得なモニター価格で大募集中です。


また当院なら、アフターケアとして施術後の効果を更に継続させる為に医療ダイエットピルの処方やサプリメント、ボディマッサージジェルのご提案もご案内可能でございます。


なかなか結果の出ないダイエットに悩んでいませんか。


なかなか減らない脂肪に悩まれているのであれば、お力になりたく存じます。

気になる方は是非お気軽にカウンセリングにお越しください。


薄着の季節はもうすぐそこです。

美しいボディラインを手に入れちゃいましょう!!


ぜひカウンセリング予約お待ちしております。


立川院:0120-489-790

湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000