レーザーでお顔のリフトアップ!?!?

湘南美容クリニック 立川院です♪


「老化」というキーワードはまだ自分には関係ないと思っていませんか?

老化は顕著にあらわれる前に対策することが大切です。


そこで今回は・・・!

お手術に抵抗がある方必見!!お顔のリフトアップが出来ちゃう!?!?レーザーのお治療のご紹介です。


◆若々しいお顔とは「しみ・しわ・たるみ」が少ないお顔と言われています。

しみを取って、しわを目立ちにくくして、たるみを解消させれば良いということ・・・!?


湘南美容クリニックにご来院頂ければ「しみ・しわ・たるみ」にアプローチできるお治療を全てご提案できますよ!!!!!!!!


こちらではその3つの敵の「たるみ」について解説していきます。


当院では切らずにリフトアップ・小顔になりたい!というニーズにお応えできる様々なメニューをご用意しております。

 お悩みのパーツ、ご予算、得たい効果によって豊富なメニューをご用意しております。


でも・・・通わなきゃいけないんでしょ・・・?

レーザーってちゃんと効くの・・・?

そのようなイメージが強い印象です(T_T)(T_T)(T_T)


そこで!湘南美容クリニックで大人気の!!!

通わなくてOK!1回でも効果をご実感頂きやすいお治療を2つご紹介しちゃいます♪


①ウルトラリフトダブル

ウルトラリフト・ダブルは、超音波を肌の土台である筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増生させることで緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げる本格的リフトアップ治療です。

HIFU(高密度焦点式超音波治療法)という治療法で超音波を一点に集中させて細かくピンポイントにアプローチしていきます。

更にお悩みの多い頬エリアはダブル照射(重ね打ち)し、より高いリフトアップ効果を叶えます。


②サーマクール

高周波(RF)を照射することで、皮膚下の組織やコラーゲン繊維が収縮し、肌のたるみが解消されます。

また、コラーゲン繊維が収縮されると、自分自身の治癒・再生能力により新しいコラーゲンが生成されるため、中長期的な美肌効果を得ることもできます。

肌のたるみを引き締めるリフトアップ効果以外にも、ニキビ跡や皮脂腺の縮小などに効果的です!

最先端の技術で効率的なリフトアップを可能にしました。

ダウンタイムも無く、さらに自己コラーゲンの活性も促すなど、非常に画期的な治療です。

効果の高さと、痛みの軽減などの施術時の快適さを追及した第3世代の最新サーマクールです。

①ウルトラリフトと②サーマクールは同日にお受け頂けます!


ウルトラリフトとは・・・?

従来のたるみ治療は皮膚の浅い層の一時的な引き上げを目的としていましたが、ウルトラリフトはたるみの根本原因となっている肌の深い層、SMAS筋膜から引き上げるため高い効果と持続期間をご実感頂けます。

超音波を肌の土台の筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増生させることで緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げる本格的リフトアップ治療です。

HIFU(高密度焦点式超音波治療法)という治療法で超音波を一転に集中させて細かくピンポイントにアプローチ。

更にお悩みの多い頬エリアはダブル照射(重ね打ち)し、より高いリフトアップ効果を叶えます。


◆HIFUって・・・?

HIFU=「ハイフ」と読みます!

皮膚に当てるからヒフって読むのかと思ったーーー!と言われたことがありますがはいふです。

ハイフとは高密度焦点照射式超音波治療(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字をとった略語です。

高密度とはハイパワー、焦点照射式とは周囲にダメージを与えないということで、照射箇所を一面加熱するのではなく点状に加熱します。

さらに1つ1つの点(加熱されてできた傷)は各々が接しないようになっているため、傷のまわりには正常な組織が残っています。

まわりにある正常な組織の働きで新陳代謝(傷を治す仕組み)がスピードアップし、コラーゲンの修復が速まるためダウンタイムも短くなります。


更にウルトラリフト・ダブルは熱を与える深さを調整することが可能。

通常のHIFUがアプローチする筋膜リフトに加え、浅い層にも同時にアプローチするため、小じわの改善やハリ感のアップも期待できるため、1度に複数の施術をお受け頂いたような効果を実現させることができます。

ウルトラリフト・ダブルはSMAS(筋膜)の深い層を狙ってピンポイントに加熱するので、皮膚の表面には傷がつきません。

一時的に赤みや腫れが出ることはありますが、皮膚表面にはダメージがないので治療当日からメイク可能です。大事なご予定があっても安心してお受け頂けます。


湘南美容クリニックでウルトラリフトをお受け頂いた方は3.2万件を超え、多くのお客様にご支持を頂いております。

たるみを対策、予防したい、ほか小顔にしたい、切らない施術で若返りたいたいという幅広いニーズ・年齢層の方から人気の治療となっています。


◆施術時間         お顔45分・お顔+首75分

◆腫れ           なし ※個人差があります

◆洗顔           当日から可能です

◆シャワー         当日から可能です

◆入浴           24時間後から可能です

◆メイク          当日から可能ですが、赤み・痛みがひいてからおすすめします

◆施術部位のマッサージ   2週間後から可能

◆麻酔           なし



サーマクールとは・・・?

サーマクールは、お肌のたるみやシワを高周波(RF)で改善する高周波たるみ治療器です。 

高周波の深部侵達性を生かし、真皮層内のコラーゲンだけでなく、皮下組織の繊維隔壁が、高周波の熱によって収縮することで、肌が引き締まり、フェイスラインをスッキリ美しく整えます。

照射の際には表面のチップを冷却するため、やけどなど皮膚表面の熱による損傷を防ぎます。 

さらに、収縮したコラーゲンが修復する過程で、大量のコラーゲンが生成され美肌効果をもたらします。

 メスを使うことなく、シワやたるみを治療したい方にオススメです。

 サーマクールは主に2つの反応が起こることにより、1回の治療で引き締め効果・フェイスライン改善効果を得ることができます。 

 コラーゲン線維の収縮による引き締め効果と フェイスライン改善効果 お肌の真皮層にあるコラーゲン繊維が、高周波(RF)の熱により収縮することで、即時的な引き締め効果があります。

 また、皮下の脂肪層の繊維隔壁が熱により収縮することで輪郭改善効果も期待できます。 

創傷治癒過程でおこる長期的なコラーゲンの リモデリング 収縮したコラーゲン線維が修復する過程で、新しいコラーゲンが生成され収縮したコラーゲンと置き換わります。

この効果は、約6ヶ月続きます。


◆痛みの軽減

サーマクールの痛みの軽減の秘密は、照射時に同時に発生する振動にあります。

 痛みや熱を感じる神経よりも、振動を感じる神経のほうが優先して刺激を受け取り、脳に伝えるため、痛みや熱をあまり感じずに施術を受けることが可能となりました。


◆目元用サーマクール

目元専用チップでまぶたのたるみを解消し、しっかり引き締め・引き上げます。 

まぶた・目元のしわ・ちりめんじわの改善にも効果を発揮し、まぶたのたるみを解消することで目元がぱっちりとします。 

治療はとても簡単で、当日メイクをして帰る事ができ、ダウンタイムもありません! 

一度の治療で即効性と持続性を持ち合わせた画期的な美容治療法です。 治療回数も1回で済むため、お忙しい方にも最適です。

通院が必要ないなんて・・・最高ですね!!!!

上瞼や目の下もできちゃいます♪

湘南美容クリニックで上瞼に直接レーザーが出来るのはこちらだけです・・・


◆施術時間         400ショット 60分・600ショット 90分

◆腫れ           なし ※個人差があります

◆洗顔           当日から可能です

◆シャワー         当日から可能です

◆入浴           24時間後から可能です

◆メイク          当日から可能ですが、赤み・痛みがひいてからおすすめします

◆施術部位のマッサージ   2週間後から可能

◆麻酔           なし

湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000