目指せ美バスト!

こんにちは!

今回は胸のお施術についてご紹介致します^^


*胸にコンプレックスがあるが、誰にも相談できない…

*胸を大きくしたい…

*左右差が気になる…

*年齢を重ねて垂れてきた…

*授乳後に乳頭が伸びてしまった

*豊胸に興味があるけど怖い…


こんなお悩みを抱えている方は注目です!!

立川院では様々なバストのお悩みを解決する治療がたくさんございます!

女医も在籍しているので安心ですよ☆


今回は特に人気のヒアルロン酸注入豊胸術と、乳頭縮小術について

ご紹介していきます^^


【ヒアルロン酸注入豊胸術】

このお手術は、人体にもともとある物質であるヒアルロン酸を注入し、

お胸の大きさ・形を整えるバストアップ術です。

・注射だけで今すぐバストアップ!

・注入部位・量が選べる!

・施術時間15~20分!

他の豊胸術に比べてダウンタイムが少なく、ほとんどいつもと変わらない生活を

送ることが出来ます!

また、当院のヒアルロン酸豊胸術ではその方の要望にあわせたこだわりのオーダーメード注入法により、ただ大きくするのではなく、個々の胸の形状に合わせて注入部位別に量を調整し自然で理想の形を実現する事が可能です☆


単に大きくするだけではなく、より理想のバストに近づけることができるお手術です!

初めての豊胸術で不安な方には、手軽に受けられるオススメの治療です♪


【乳頭縮小術】

「乳頭肥大」は遺伝による先天的なものや、妊娠・授乳によるものなどがあります。性体験が豊富とみられてしまうことに悩まれる方も少なくありません。最近では未婚の女性にも乳頭肥大で悩む方が増えています。そんなにお悩みにお答えしたのが、乳頭縮小術です。


乳頭縮小術の中でも「従来法」と「乳管温存法」の2種類がございます。



◎従来法◎


◎乳管温存法◎


乳管温存法の場合、乳管を傷付けることがないので、

お手術を受けた後でも授乳が可能です!


なかなか人には言いづらいですが、

意外と同じ悩みを抱えている方は多いです><

また、女医指名だと話しやすいですね☆


ヒアルロン酸注入豊胸術と乳頭縮小術を組み合わせて受けるのもオススメです!


気になる方はぜひ一度カウンセリングへお越し下さい!



湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000