立川でタトゥー除去

こんにちは。

湘南美容クリニック立川院 院長 芝 です。

私はピコレーザーが日本で使えるようになった初期からタトゥー除去を行ってきました。


タトゥー除去で私が大切にていることは、真皮に入っているインクの色、粒子の大きさ、深さに応じて適切な波長、出力、スポットサイズを選択し、タトゥー除去を受ける方の皮膚ダメージの許容性を考慮しながら、できる限り早く、よりきれいに消していくことです。

早く消すだけであればとにかく出力を上げればよいのですが、キズアトが残ってしまいますし、

傷跡を残したくないからと弱過ぎる出力で照射していたらタトゥーはなかなか消えません。

皮膚の回復力の範囲内で最大限のエネルギーをtatooに照射することが重要です。

しかしながら、それがなかなか難しいというのが実際のところです。


私の場合は皮膚科専門医としての知識経験を活かし、tatooと皮膚の状態を診断し、

効率的な設定を導き出すことで最大の効果を出すように努めています。


ピコレーザーには様々なものが日本で使えるようになってきていますが、色々な機種を使い比べてみた上で、出力やスポットサイズを細かくまた幅広く調整できるという点でエンライトンが最も優れた機会であると考えています。

できるだけ早く・きれいに消したいというお客様の思いに最大限の誠意を持って答えるべく常により良い治療結果を追求しています。

施術名:ピコレーザー刺青除去(エンライトンIII/エンライトンSR/ピコシュア)

施術の説明:大きな刺青のインク粒子を破壊して小さな粒子にしてから、更に小さくなった粒子を破壊することで綺麗に除去することができます。

施術の副作用(リスク):発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥が生じます。照射によるリスクとして、稀に、コメド、毛嚢炎、埋没毛、膿疱、ほくろ・しみの部分が薄くなる・消える・一時的に濃くなる、色素沈着や色素脱失、硬毛化が生じることがあります。

施術の料金:22,800円~120,000円





《関連記事》

湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000