タトゥー治療?効果は?料金は?モニター様で徹底解説。

タトゥー除去の施術についてのブログはこちら

上のブログではどんな治療があるか施術内容についてふれましたが、

今回は実際施術の流れはどんな感じか?効果はどれぐらいか?等々気になるところを

モニター様に施術風景と合わせご紹介していきます。


30代女性 肩に入れたワンポイントのタトゥー ピコレーザーでの施術

こちらの箇所は人気でここに入れられている方も多いかと思います。

目安ですが同じくらいのサイズですと約25㎠となりますので、料金表の11~30㎠の範囲 ¥32,960 となります。


施術の流れ

STEP1 撮影

施術箇所のカルテ保存用写真を撮影致します。

治療の経過を辿る為のものとなりますので、通常のお客様のお写真は上の写真のように使用されることはございませんのでご安心下さいませ。


STEP2 麻酔

レーザーでのタトゥー除去治療の麻酔は麻酔テープまたは麻酔クリームで行ないます。

ワンポイントのタトゥーですと麻酔テープ、お顔サイズ以上の大きさになってきますと麻酔クリームで対応します。

20~30分程で麻酔が効いてきて、肌表面の感覚がなくなってまいります。


STEP3 照射

いよいよレーザーを医師が照射していきます。

施術箇所は麻酔が効いていますが、やはりお痛みがございます。

タトゥーを入れたあの時よりは施術時間が短いですのでぐっと頑張って下さい!

お施術直後の肌はこのような感じになってます。


STEP4 アフターケア

施術後は看護師が患部にお薬を塗り、ガーゼで保護します。

術後の注意事項も再度ご説明させて頂き、ご帰宅となります。


施術箇所の大きさにもよりますが、ご来院~ご帰宅まで大体1時間半ほどとなります。


1回でどれくらい薄くなる??

タトゥーレーザーは最低5回は治療にかかると言われております。

入れているタトゥーやお肌状態によって個人差がございますが、一回でどれくらい薄くなるのか気になるところ。。。

         ↓↓↓↓↓↓↓↓1回照射↓↓↓↓↓↓↓↓

今後もこちらでモニター様の治療過程をご報告していきます。

当院では経験豊富な『皮膚科専門医 芝医師』がタトゥーの診察を行っております。


芝ドクターコラム


立川院でタトゥー除去治療のモニター様を募集しております。

   モニターとは???

症例写真や施術写真をご提供頂く事で通常料金よりお安く治療を受けて頂けます。

ホームページ・ブログ・Facebookなどで使用する写真や動画・アンケートにご協力頂きます。

 お写真は施術箇所のみです。

お名前は一切公表されませんのでご安心下さい。

モニター審査がございます。 

募集は予告なく終了することがございます。 

カウンセリングは完全無料です。 

当日施術希望の方は、ご予約時にご相談ください。 

身分証明書をお持ち下さい。

 ※未成年のお客様が治療する場合には必ず法定代理人(親権者)の同意が必要な為、カウンセリング当日の法定代理人(親権者)の同伴が必須となります。

(18歳以上でご希望の施術により異なる場合がございますので、事前に必ずお問い合わせ下さい。)

 未成年者の方が施術を受ける際、法定代理人(親権者)に電話確認を行う場合があります。 

モニターご希望の方は下記のモニター募集ページよりご応募くださいませ。

https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign016-0556.html


湘南美容  クリニック  立川院

ここでは最新の美容医療情報をお届けします。 美容皮膚科、美容外科どの分野も豊富な治療の中から 貴方へ一番最適な方法をご案内致します(^^)♪ 脱毛、美肌治療、若返り、ダイエット、豊胸、婦人科形成 二重、鼻整形、薄毛治療などなど! 取り扱い施術はSBCグループ内でもトップレベルのクリニックです!!

0コメント

  • 1000 / 1000